人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

50日前イベント

50日前イベント_e0145364_10582228.jpg


8月26日(採火式)
(阿蘇市国立阿蘇青少年交流の家)
ねんりんピックも50日前となりました。
かせしょう隊として、参加しました。
中岳火口から採火した「阿蘇の御神火」の
火種が大会実行委員会に託され、
10月15日の開会式で炬火台に点火される。

Commented by kaorinn at 2011-08-27 20:36 x
早いですね いよいよ50日ですか、
これからが忙しさの本番頑張ってください。
↓行きそびれましたが雰囲気のいい会場ですね。
ボーリングいいですね、黙過肘を痛めて休んでます。
早く私もしたいな~
Commented by flower314 at 2011-08-29 07:34 x
かせしょう隊のほうもお忙しいですね。お疲れ様です。
動画もきれいに取れていますね。

また イラスト会にはお出でいただき、ありがとうございました。
ときままさんも描いてみませんか、すてきな絵を描かれると思います。
講座もまじかになりましたね、勉強会がないので不安ですが
よろしくお願い致します。いつもコメントをいただき 嬉しいです。
Commented by ミモザ at 2011-08-30 17:55 x
愈々近づいて来ましたね、本当に月日が経つのが早い事
火口から採火した日は当日迄何処かに燃やし続けるの
でしょうね、
動画が良く撮れていますね、私は出来ません。
Commented by tokimama61 at 2011-08-31 19:39
kaorinn さま
ほんとにあと、50日をきりました。
肘の具合はどうですか
アプリ・チア'sではボーリングがさかんになりましたので
私も靴だけ買いました。
若いとき、あれだけしたのにまったくダメですが
まぁ、すると楽しいです。
Commented by tokimama61 at 2011-08-31 19:42
flowerさま
イラスト習いたいと思ってます。
はじめてのことです、足を引っ張らないようとばかりです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by tokimama61 at 2011-08-31 19:45
ミモザ さま
>火口から採火した日は当日迄何処かに燃やし続けるの
でしょうね、
そうなんです、ねんりんピックの15日の開会式にKKウイングでの会場に点火され18日まで燃え続けるのです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-08-27 10:59 | ねんりんピックとボランティア | Comments(6)