人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ねんりんピック、100日前イベント

いよいよ、ねんりんピック熊本大会も100日前となりました。

100日前イベントにかせしょう隊も参加しました。

JR熊本駅前広場のイベント会場で
ASO坊健太くん 一日駅長になり、カウントダウンボード点灯式もあり、

春日保育園の園児(可愛いゆかた姿)ふれ愛健康ダンスを披露してくれました。
くまモン隊も応援にきてくれましたよ。



一日駅長となったASO坊健太くんと新幹線の改札前でPR活動。

大会PRパレード
熊本市中心部(上通~下通~新市街) へと。

かせしょう隊6名参加。あと、3名は下通(パルコ前)において街頭PR。


県警音楽隊、競技団体、ASO坊健太くん(広報宣伝キャラバン隊)、かせしょう隊、くまモン隊 。
ねんりんピック、100日前イベント_e0145364_1004491.jpg

かせしょう隊は、さすがに皆 元気ハツラツ。 久しぶりに楽しい充実した一日でした。
Commented by kasa878732 at 2011-07-08 18:23
御揃いの浴衣での園児の姿可愛いですね~
大会PRパレードお疲れさまです
頑張っておられる姿もステキです!
Commented by kaorinn at 2011-07-09 20:22 x
あと100日ですか早いですね、ご苦労様です。
あまり街の方に出かけませんが、美術館分館にもポスターと
メダルが陳列されてましたよ!
Commented by tokimama61 at 2011-07-10 06:16
kasa878732さま
ねぇ~園児たち可愛いでしょう、
一生懸命覚えてくれたんでしょうね。
Commented by tokimama61 at 2011-07-10 06:21
kaorinnさま
8日に美術館分館にOさんと行ってきました。
ご主人さまの素晴らしい作品見てきましたよ。
7日にメダルが公表されました。
Commented by ミモザ at 2011-07-13 09:56 x
愈々近づいて来ましたね、数日前 テレビタミンだったかな?
かせしょう隊の男性と女性二人でコメントされて居ましたね。
益々忙しく成りますね、暑いので御自愛下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-07-07 21:32 | ねんりんピックとボランティア | Comments(5)