人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

今日から連休ですね~

我が家には東京にいる長男が婚約者を連れてきます。
さて、どんな人かと今からドキドキ、ワクワクで
待ってるところです。001.gif
Commented by tsurennbai at 2011-04-28 11:37
お元気の様子何よりです
ドキドキの気持ち
伝わります
山菜は何にして食べましたか
何時までもお元気で
Commented by ユキ at 2011-04-28 14:09 x
うわー遂に結婚?!
でかした、長男!!(笑)

ママも一安心だね♪
Commented by tokimama61 at 2011-04-30 10:07
tsurennbai さま
お久しぶりですね。
いい方でホッとしてます。
お煮しめと酢物でたべました。
Commented by tokimama61 at 2011-04-30 10:08
ユキちゃん
はい、でかしたよ。
今度はユキちゃんの でかした を待ってますよ。
Commented by ユキ at 2011-04-30 17:36 x
なかなか難航してるんですわ(笑)>でかした
人生うまくいかないものねぇ…

でもいつか必ずダーリン連れて里帰り(?)するから待っててね♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-04-28 10:11 | ひとりごと | Comments(5)