人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

チャリテー観桜会

ホテル日航熊本に於いて永野熊日名誉会長の「お別れの会」に私も祭壇にお花をささげて、
お別れをしました。
今日の新聞で各界の3200人が惜別とありました。


チャリテー観桜会_e0145364_2144124.gif


お昼には熊本城で「チャリテー観桜会」でした。
87名参加、10万以上の義援金がありました。
あらら・・・カメラ忘れました。
Commented by kuuko-tiger at 2011-04-01 23:10
さわ大OBの班のお花見が、早くから入ってたので行けませんでした。
お天気も良くて良い花見でしたね。
被災地の方にも桜の花が見られる日が来ると良いですね。
カメラ 残念!!
Commented by ra.furansu at 2011-04-02 00:15 x
こんばんは!
先日は、BD・Cに折角、飛び賞でいただいたたまごまで
戴いてありがとうございました。
お気持ちがとっても嬉しかったです。

お花見、賑わって楽しかったことでしょう。
平日は中々ゆっくり花見が出来ないので、
今度の日曜日のお花見を楽しみにしているところです。

 ガスが気になってお家に帰られたのですか。
ちゃんとしたつもりでも気になりだしたら、いてもたっても
おれなくなりますよね。
締めてあって良かったですね。
それにしてもホテル日航の方、作り直して下さるとは、
嬉しいですね~。 
Commented by kasa878732 at 2011-04-02 19:43
観桜会お疲れさまでした
チャリティになり良かったですね
みんなの気持ちが少しでも伝わり、少しづつでも
復興を願いたいです
Commented by kaoruko200 at 2011-04-02 21:23
観桜会良いお天気で良かったですね。
カメラは残念!桜はさぞ綺麗だったことでしょう~
↓時々やるんですよね~
一番ひどかったことは子供もいなく会社務めの時
帰りのバスでがらスープかけたまま…
思い出し足が震えましたお鍋でガラが炭化してました。
Commented by tokimama61 at 2011-04-03 09:03
kuuko-tigerさま
さわ大OBの班のお花見だったのですか?
また、昨日、写真撮りに行ってきました。
Commented by tokimama61 at 2011-04-03 09:07
ra.furansu さま
お礼まで、恐縮です。
ほんの気持ちだけで、部長はわざわざお隣から
買って来られたみたいでしたね、嬉しいですよね。
>ホテル日航の方、作り直して下さるとは、
嬉しいですね~。 
そうなんですが恐縮しました。
Commented by tokimama61 at 2011-04-03 09:09
kasaさま
チャリテー観桜会でまた、みんなが一つになり
もり上がりますよね、
シニアネットの方々、優しいですね~
Commented by tokimama61 at 2011-04-03 09:11
kaorukoさま
>一番ひどかったことは子供もいなく会社務めの時
帰りのバスでがらスープかけたまま…
思い出し足が震えましたお鍋でガラが炭化してました
かおるさんでもあったんですね、
でも怖い、気をつけましようね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-04-01 21:05 | ksnの行事 | Comments(8)