人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ちょっと一息

卯のとしに(=^・^=) 作ってみました。
ちょっと一息_e0145364_11245083.jpg

かえるは去年のものです。
Commented by risaya-827a at 2011-01-17 11:57
おはようございます^^
おお、これは可愛い♪ (^^)
白ウサギにピンクのウサギ、、、ピンクが好き☆
カエルちゃんも良い表情ですね♪
しかし、よく考えたものだなぁー (^^)
Commented by yasu-mae at 2011-01-17 22:33
今日は可愛いい 卯さちゃん有り難う~♪
口も八丁(アラ~失礼!)手も八丁(起用なんだ!)
他人とは思えない、卯さちゃん の小物入れ
大事に々しますからね。
来年の干支も、期待していますよ~
Commented at 2011-01-18 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo19t at 2011-01-18 20:00
ご自分で作ったのですか?
あなたはこんなこともされるのね
びっくりしました。

膝仲間 いろんなこと教えてくださいね!
冷えるのも良くないみたいよ。
Commented by t-a-e1225 at 2011-01-19 22:23
あぁ~ この卯ちゃん 2日前(17日)に見かけました。
 鉛筆が入ってましたよぅ(V)o¥o(V)

 ↑ イチゴちゃん 膝仲間? 膝痛いの?
 お二人とも 運動神経抜群方! 無理なさらないでね。
Commented by kaorinn at 2011-01-20 20:30 x
駕籠で動物が出来るなんて!
アイデアですね、チョットした小物入れに便利そう~
ホントになんでもされるのdすね。
Commented by tokimama61 at 2011-01-21 07:32
risaya先生
近かったらあげるんですけどね~
10数個作り、あげてしまいました。
Commented by tokimama61 at 2011-01-21 07:33
yasu-maeさま
喜んで頂きよかったでーす。
来年はたつは小物入れになるかしら?
あんまりかわいくなさそう~ね。
Commented by tokimama61 at 2011-01-21 07:35
ichigoさま
何だか、可愛いので作っては差し上げてます、
いりますか?
Commented by tokimama61 at 2011-01-21 07:37
t-a-e1225さま
>17日)に見かけました
あの日にあげたんです。
膝、だいぶ良くなりました・・がまだまだムリは
出来ません。
Commented by tokimama61 at 2011-01-21 07:40
kaorinnさま
すぐ出来るんですよ。
ペンたてとか携帯いれにいいかもですね。
Commented by ichigo19t at 2011-01-22 15:08
こんにちわ~~
 ピンクのが欲しい(エヘッ)
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-01-17 11:24 | ひとりごと | Comments(12)