人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

餅つき、熊商デパート

今年一番早い餅つきかな?近くの商店の方々からのお餅と豚汁が振舞われていました。
並ばなければだったのでパスして、熊商テパートへ。




熊商テパートへ
ここは高校生皆さんの笑顔とはちきれんばかりの若さで大賑わいでした。
餅つき、熊商デパート_e0145364_2042055.jpg

Commented by kaorinn at 2010-12-06 20:24 x
わ~ もうお餅つきですか早いですね。
熊商デパート毎年お客さんが多いようですね。
いい掘り出し物がありましたか?
Commented by ミモザ at 2010-12-07 10:13 x
もう餅つきですか、お正月迄未だ大分有りますね、

熊商デパート聞いた事は有りますが、行った事は
有りません、行きたかったな~。
流石勉強熱心なままさん、下の男の子が走って居る
画像や このサンタクロースさんが
唄って居る画像 上手いですね、
私には出来ません。
Commented by tokimama61 at 2010-12-08 19:52
kaorinnさま
餅つき、一番早いでしょうね、
やっぱり、お野菜ばかり買いました。
Commented by tokimama61 at 2010-12-08 19:54
ミモザ さま
>もう餅つきですか
ほんとに、1年たつのが早いですね~
サンタクロースがちょっと大きいな~と
思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-12-05 20:38 | ひとりごと | Comments(4)