人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

Windows7にバージョンアップして 。

Windows7にバージョンアップして いただきました。
Commented by yasu-mae at 2010-09-25 21:41
巡礼の旅、お疲れさまでした顔文字(=^・^=)
20日の出発した頃、私はセンター近くで夕隋兵見てましたよ。
でも69と言うことは、もう少し残っていると言う事?でしょうか?
2010にしたのですね。XPから乗り換えた私はまだまだ
勉強の身です。

Commented by tokimama61 at 2010-09-26 08:19
yasu-maeさま
私も出発まぎわまで見てました。
69じゃなくて77まで行ってます。
順番通りじゃないんですよ、来月で88まで
満願です。
Commented by risaya-827 at 2010-09-26 09:27
おはようございます^^
お帰りなさいm(_ _)m
随分と精力的に巡礼してきたのですねー?
凄いなぁー♪
それぞれのお寺さんで素敵な出会いもあったようで
また次回が待たれますね^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-09-25 13:33 | ひとりごと | Comments(3)