人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

「ねんりんピックかせしょう隊」

名前がねんりんピックかせしょう隊」に決まりお披露目がありました。

400日前イベント、知事室にて、委嘱状を頂き
サポーターの自己紹介 

TV局4社来てましたので夕方6時過ぎに
チラットでるかも?

さぁーこれからが熊本ねんりんピック2011に向けてPR活動です。
みなさん
「ねんりんピックかせしょう隊」をよろしくお願いします。

TVでましたね~、見て下さった方ありがとうございました。
今日の熊日新聞にも載ってましたので

「ねんりんピックかせしょう隊」_e0145364_1661938.jpg

 クリックすると大きくなります。

みんなで元気よく、ハイ! ポーズ!
「ねんりんピックかせしょう隊」_e0145364_75448.jpg

Commented by ymcb2 at 2010-09-10 19:49
テレビ見ました!
ますます忙しくなりますね
ご活躍を!応援しています(*^_^*)
Commented by 酔芙蓉 at 2010-09-10 19:55 x
テレビみました。
凄いですね8人のメンバーに選ばれたのですね。
頑張ってください。
Commented by kaorinn at 2010-09-10 20:36 x
何日か前メンバーの紹介があると言うことは
聞いてましたが、残念TV見損ないました。
頑張ってくださいね。
Commented by hamakatu2 at 2010-09-10 23:08
熊本ねんりんピック2011に向けて「ねんりんピックかせしょう隊」の本格的な活動開始ですね。
「ねんりんピックかせしょう隊」ネーミングがいいですね。

熊本ねんりんピック2011の成功に向けてかげながら応援します。

午後6時の時間帯外出していてみませんでした。ざんねん。
Commented by risaya-827 at 2010-09-11 09:03
おはようございます^^
おお、テレビに写ったのですねー♪
それって熊本のイベントだから関東では写りませんよね^^;
チョット残念!!!
これから益々忙しくなりますね^^
お身体に気をつけて全うして下さいませb^-^)ネ!
Commented by kasa878732 at 2010-09-11 10:32
帰宅してテレビつけたら、Goodタイミング
かせしょう隊・・・あ~なぁるほど。(ちょっと笑いました)
わぁママがいるはず、・・・見つけましたよ~
お忙しい中感心しました
身体お自愛しながら、頑張ってね!
Commented by yasu-mae at 2010-09-11 18:03
TVは生憎見損ないましたが、熊本ねんりんピックの
の成功の為に頑張って下さいね。
今以上に忙しくなるけど、お身体もご自愛くださいね。
私も急がしか時は、かせしょう隊!!
Commented by tokimama61 at 2010-09-11 22:44
ymcbさま
TV見て下さいましたか?
ありがとうございます、皆さまの声援とても励みになります。
Commented by tokimama61 at 2010-09-11 22:46
酔芙蓉さま
TV見て下さいましたか?
ありがとうございます、
>凄いですね8人のメンバーに選ばれたのですね
いいえ、たまたま選ばれてしまいましたようで。
Commented by tokimama61 at 2010-09-11 22:48
kaorinn さま
これからは「ねんりんピック2011熊本」も
見て下さいね。
Commented by tokimama61 at 2010-09-11 22:49
hamakatuさま
コメントありがとうございました。
はい!
いよいよ、活動開始です、明日はグランメッセに
行きます。
Commented by tokimama61 at 2010-09-11 22:52
kasaさま
Goodタイミング良かった~
あんな感じで毎会賑やかなメンバーです。
かせしょう隊明日から早速
グランメッセにPRです。
Commented by tokimama61 at 2010-09-11 22:54
yasu-maeさま
>私も急がしか時は、かせしょう隊!!
わぁーよろしくでーす。
これからは「ねんりんピック2011熊本」も
見て下さいね。色々ブログも作っていくそうですので。
Commented by kuuko-tiger at 2010-09-11 23:43
ときまま様
ねんりんピックかせしょう隊のメンバーに選ばれたんですね。
あなたは頑張るからうってつけだと思います。
活動が楽しみですね。
Commented by nakathan at 2010-09-12 10:50
tokimamaさま
小生の居住地は総合版なので、11日の新聞で読みました。
確かあなたが写っている筈だと拡大鏡で見たら“いた!いた!”
応募者32人の中から選ばれた面々、うーんなるほど。
あなたは適役だと納得しました。
ご活躍を期待します。
私たちにも出来ることがあれば、かせしょうたい。
Commented by シェシェ みやさん at 2010-09-12 11:33 x
 よかったね!適任の仕事でしょう。頑張れ””頑張れ””

9月4・5日 熊本県と石川県交流太極拳があり金沢にて楽しんできました。 至る所にネンリンピックの垂れ幕があり、来年が熊本開催だと知ったところでした。
 2番煎じだけど私でもよかったら、かせしょうたい。
 お気軽に・・・・。
Commented by osawa941 at 2010-09-12 15:22
by ミモザ。
テレビで放映が有ったのは知らなくて、残念。
熊本開催ならば成功させねば成りませんね、
正に適任、頑張ってね。
Commented by tokimama61 at 2010-09-12 20:41
kuukoさま
コメントありがとうございました。
健康麻雀も大会にありますので
参加してみては?
今日、Eさんとお会いしましたよ。グランメッセで。
Commented by tokimama61 at 2010-09-12 20:44
nakathanさま
拡大鏡まで出していただき恐縮です。
髪を短くしたのでわかりにくかったみたいです。
>私たちにも出来ることがあれば、かせしょうたい
ぜひにお願いします。
Commented by tokimama61 at 2010-09-12 20:50
シェシェ みやさん
>9月4・5日 熊本県と石川県交流太極拳があり金沢にて楽しんできました。
10月の大会には行かないんですか?
今日はグランメッセで初めてのかせしょう隊の出番でした。
太極拳の方が見えて、演武の披露がありました。
Commented by tokimama61 at 2010-09-12 20:51
osawaさま
>正に適任、頑張ってね
どうかわかりませんが、せっかく選んでくださったので
頑張らなければですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-09-10 17:22 | ねんりんピックとボランティア | Comments(21)