人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ねんりんピックまで あと、409日

午前中10:00から会議でした。。
県庁の玄関に掲示してありました。
ねんりんピックまで あと、409日_e0145364_1924093.jpg



午後は日舞のお稽古でした。
Commented at 2010-09-01 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasu-mae at 2010-09-01 23:11
ときまま、私には開催まで 8.8.8 日と上の写真では
見えるけどまだ、入力して無いのよね。
409日一年とチヨットだけど、前準備が大変!!
無事成功を祈ります~
Commented by tokimama61 at 2010-09-02 07:49
鍵コメさん
ありがとうございました。
Commented by tokimama61 at 2010-09-02 07:51
yasu-maeさま
ほんとね、見える、見える。
10日から活動開始です。
Commented by risaya-827 at 2010-09-02 13:49
ときままさん こんにちは^^
ねんりんピックって初めて聞きましたが、御地オンリーなのかしら?
ときままさんも何かで参加なさいますか?
日舞のお稽古共々頑張って下さいませb^-^)ネ!
Commented by 12natuyo at 2010-09-02 21:13
今日はお疲れ様でした、久しぶりに皆様にお会い
出来嬉しかったです、ビールの旨かったこと!!
最高でした、説明を聞くのが大変ですが・・・
この後のビールが美味しい!!
遅くに申し込んでご迷惑おかけしました。
Commented by kuuko-tiger at 2010-09-03 08:11
おはようございます。
これから又お邪魔させて下さいね。
ねんりんピックのボラされるんでしょう。
日舞も頑張っておられますね。
四国にも行かれてときままさんの元気を少し頂いて
私も頑張ります。
Commented by ichigo19t at 2010-09-03 11:00
ときママさま
 こんにちわ~~
 お元気そうで私までパワーが貰えます
 aso坊健太君 覚えました
 応援しています
 頑張ってくださいね。
Commented by tokimama61 at 2010-09-03 12:23
risayaさま
ねんりんピックは全国大会です。
今年は石川県で10月開催されます。
Commented by tokimama61 at 2010-09-03 12:24
natuyoさま
昨日はおいしい、楽しいでしたね。
お土産のグラスはもらわれましたか?
Commented by tokimama61 at 2010-09-03 12:27
kuukoさま
コメントありがとうございました。
また、ボチボチやりましょうね。
Commented by tokimama61 at 2010-09-03 12:29
ichigoさま  
aso坊健太君可愛いでしょう
10日に知事室にて委嘱状もらってからの
活動みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-09-01 19:25 | ねんりんピックとボランティア | Comments(12)