人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

卓球

今朝は10時から12時まで卓球で汗ながしてきました。
10名の参加でした。
Mさんから写真が送ってきましたので。
卓球_e0145364_14352897.jpg





卓球_e0145364_15312570.gif

今から日奈久温泉へと言っても
私はお手伝いですけど、仲間がキス釣り大会みえますので
一足先に出かけます。
Commented by kaorinn at 2010-08-20 21:51 x
暑い中卓球にお手伝いお疲れ様です。
山が千人灯篭踊り、幽玄の世界でしょうね。
1度見たいと思いながら・・・
Commented by ichigo19t at 2010-08-20 22:16
ご無沙汰していますがお元気そうですね
今頃は「日奈久温泉」でご活躍中と思います
私も灯篭踊りを一度見たいと思いながら
見たことがありません
ゆらゆらと綺麗なのでしょうね。
Commented by yasu-mae at 2010-08-21 00:36
ときまま
○○隊の事、私の頭の中でも発表まで封印して置きますね。
ksnのキス釣り大会でしたね。お世話が届いて皆さん
助かられますね。皆さんの足を引っ張りそうで大会等には
参加しませんが、大漁と宴会の盛会を祈っています。
Commented by risaya-827 at 2010-08-22 09:50
おはようございます^^
暑い中を卓球で汗を流して・・・良い運動をしていますね♪
そして日奈久温泉でのお手伝い、、、
素晴らしい行動力を見習わねばと思います^^
今年は残暑が厳しいようなので、どうぞご自愛下さいまして
ますますのご活躍を祈っています♪
Commented by ミモザ at 2010-08-22 11:17 x
ときままさんがお手伝いされるのでお姉さんも大助かりでしょう。
又昨夜は大賑わいだったでしょうね。

昨日は釣りの時間は短かったのですが、あれ以上居たら
熱中症に成りかねません。暑かった〃。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-08-20 15:33 | 卓球 | Comments(5)