人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

OB会の日帰り旅行、山鹿

さわやか大学OB会の日帰り旅行に誘われ参加しました。

まず、千代の園、隣の味噌やさん、日輪寺(今回は遺髪塔だけお参りした。)、山鹿平山温泉へ

温泉入って、宴会となり、大いに盛り上がりました。

Commented by 12natuyo at 2010-06-18 20:54
山鹿に行かれましたか、古い街並みもなかなかです。
平山温泉はお湯がぬるりとして化粧水が要らないでしょう!肌もつるつる また磨きがかかりましたね。
Commented by yasu-mae at 2010-06-18 22:30
ひょっとこ踊りに、鯛の活き造りありで、OB会
なかなか盛大で、ご馳走ありますね。
千代の園の、新酒祭りに今年は行きました。
平山温泉、最近はご無沙汰で行っていませんが
写真見たら、又、早く行って見たくなりました。
Commented by ymcb2 at 2010-06-19 06:21
OB会盛り上がりましたね 楽しそう!
OB会は毎月あるんですか?

いろいろな写真 スライドで楽しませていただきました。m(__)m
Commented by risaya-827 at 2010-06-19 09:19
おはようございます^^
おお、OB会旅行で楽しく過ごされましたか♪
温泉へ入って宴会とは羨ましい☆ (^^)
ご馳走もいっぱいで美味しそう~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
温泉へ行きたぁーい!!!
美味しいものを食べたぁーい!!!
Commented by hamakatu2 at 2010-06-19 10:14
早速のOB会、近くて楽しめるのが一番ですね。
18期の会報に載せられるのですか。

14期のいちよん会報10号23日に印刷し会員に発送します。
そしてさわやか財団のホームページに掲載します。
Commented by tokimama61 at 2010-06-19 16:31
12natuyoさま
>平山温泉はお湯がぬるりとして化粧水が要らないでしょう
ほんとに、そうでした。
2回入ってきましたよ。
Commented by tokimama61 at 2010-06-19 16:34
yasu-maeさま
いつも、ボランティアしてる人が入ってるので、この組の会は
賑わいますよ。
お湯の質がとても良かったです。
Commented by tokimama61 at 2010-06-19 16:42
ymcb2さま
OB会、私の班じゃないんですがお誘いがあるので
行ってます、この班は毎月、PGとか、色々あってます。
卒業後、まとまってるところは、楽しくやられてます。
Commented by tokimama61 at 2010-06-19 16:44
risaya先生

>温泉へ行きたぁーい!!!

忙しくていけないのでしょうね。
熊本は1時間もあるとかなりの温泉場がありますよ。
Commented by tokimama61 at 2010-06-19 16:46
hamakatu2さま
この会は全部の旅行ではないので、どうでしょうか?
24日のサントリーに行くのから、アップしましょうかね。

14期のいちよん会報を参考にさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-06-18 14:36 | さわやか大学 | Comments(10)