人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

天草花しょうぶ祭り(西の久保公園

天草花しょうぶ祭り(西の久保公園)
棚田の花菖蒲園を舞台に花と踊りの華麗な共演。
いつもの熟女日帰りミステリーツアーで、今回は3人でした。
会場はとても、賑わってました。
KSNのデジカメクラブの皆さんともお会いしました。
軽快なリズムで天草ハイヤ。(令明高校郷土芸能部)




ハッピ姿は丸尾会のみなさん
足湯にもはいりました。足には自信ありで。えへっ。



お気に入りの一枚です。

天草花しょうぶ祭り(西の久保公園_e0145364_7284956.jpg

Commented by kuuko-tiger at 2010-06-05 23:30
熟女ツアーの楽しみが良いですね。
天草ハイヤと牛深ハイヤは違うのかな?
エクセルの講習頑張ってますね。

卓球来てよー (^。^)
Commented by yasu-mae at 2010-06-05 23:53
今日は最高の菖蒲祭りでしたね。
お天気にも恵まれ、菖蒲は満開、おまけに
土曜で、イベントも有っていたのですね。
行けなくて、本当に残念でした(~_~メ)
Commented by ときまま at 2010-06-06 07:19 x
kuukoさま
天草ハイヤと牛深ハイヤとの違いは調子がすこーし
違うくらいかな?、説明が難しいですが、

>卓球来てよ
はい!今日行きますよ~
Commented by ときまま at 2010-06-06 07:21 x
yasu-maeさま
昨日は本当にすべて良かったです。
令明高校の生とさんがはちきれんばかりのハイヤ
素晴らしかったです。企画した人に拍手ですね。
Commented by risaya-827 at 2010-06-06 15:32
こんにちは^^
熟女ツアーというのがあるのですか?
みなさま、同じ年代くらいの方々ばかりでお話が合うって事かな?
花しょうぶを愛でながら、素敵な民謡?も見られて良かったですね♪
tokimamaさんも踊りたかったのでは? (笑)
Commented by 12natuyo at 2010-06-06 17:55
サロンお疲れさまでした、楽しかったです(*^_^*)
PCで顔を見ながら会話が出来るなんて凄いです!
テレビ電話みたいですが無料なんですねヽ(^o^)丿
一つずつ覚えてうれしいです、
Commented by tokimama61 at 2010-06-06 19:58
risaya-先生
熟女ツアーは5人で毎月日帰り旅行をしてる中間です。
>tokimamaさんも踊りたかったのでは? (笑)
そうなんです、友達にも言われました。
Commented by ときまま at 2010-06-07 08:24 x
12natuyoさま
昨日はお疲れ様でした。
スカイプ皆さんお持ちでしたね、
私はカメラはつけないで、お話だけしてます。
Commented by ミモザ at 2010-06-07 08:46 x
菖蒲祭り 週末はイベントが有ると書いて有りましたが 
良かったですね、はいや踊り、高校生の踊りは 元気が良いですね
私もそちらが良かったなー 残念です。

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-06-05 21:08 | 熟女ミステリーツアー | Comments(9)