人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

四つ葉のクローバー


四つ葉のクローバー  

子供のころ 四つ葉のクローバーを探して、見つけた時の嬉しさ
本にはさんで大事にしまってました。
今は園芸店に
「ほら、また四つ葉。
なんだか  パッピー
と、ひとつの鉢に数個の 四つ葉
探しての四つ葉とは ちょっと違うかも?ま、よしとするかな。

縦書きの練習です。

四つ葉のクローバー_e0145364_1721817.jpg

Commented by yasu-mae at 2010-04-13 17:13
先日買った四つ葉のクローバーだぁ~
きっと今以上にときままに幸せが訪れますように~
そしたら、私も買おうっと~
我が家の周りには、捜せば従来の四つ葉のクローバあります。
主人からこの春二つ貰いました。だから、シアワセ??
Commented by tokimama61 at 2010-04-13 17:39
yasu-maeさま
>主人からこの春二つ貰いました。だから、シアワセ??
わぁー アツアツだー
私も充分幸せなのに買っちゃいました、あはは・・・
Commented at 2010-04-13 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミモザ at 2010-04-14 09:44 x
三つ葉の中から四っ葉を見付けるのは難しいですね、
色が変わって居ましたが綺麗ですね。
益々幸せに成って お裾分け頂けないでしょうか。
Commented by kaorinn at 2010-04-14 15:04 x
縦書きの練習ですか、いろんなことが出来ますね~
勉強熱心!
四葉のクローバー子供のころ良く探しましたね。
今は園芸店で売ってるんですね。
Commented by くーこ at 2010-04-14 22:13 x
そうなのよね。
中学校の時に良く探してました。
今も犬の散歩に行く時に探そうと思うけど
やはり恥ずかしい!!
上からそっと眺めるけど無いですね。
縦書きも良いですね。
Commented by tokimama61 at 2010-04-15 17:25
ミモザさま
写真で色が違うように出てますね。
幸せのお裾分けいい言葉ですね。
Commented by tokimama61 at 2010-04-15 17:27
kaorinn さま
縦書きの練習もたまにしないと
忘れてしまいますね。
四葉もそうです、園芸店で売ってるんですよ。
Commented by tokimama61 at 2010-04-15 17:30
くーこさま

>中学校の時に良く探してました
私もそうでした。
>縦書きも良いですね
忘れないようにたまにはね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-04-13 17:04 | ひとりごと | Comments(9)