人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

何気なく買ってしまいました

「血圧がみるみる下がる100のコツ」

◎ 食べて下げる
◎ 飲んで下げる
◎ ツボで下げる
◎ 運動で下げる

3年前ぐらいからお薬のんでるので、つい買ってしまいました。
わかってることばかりなのに実行出来ない。何気なく買ってしまいました_e0145364_0484477.jpg
Commented by risaya-827 at 2010-03-14 08:05
おはようございます^^
ときままさんは高血圧なのですか?
日舞などは適度な運動になるのでいいかもね?
それと食生活でも気をつければ鬼に金棒なのでは?
そうは言っても体質的な事もあるので、なかなかねぇ~^^;
我が家も高血圧の系統なので今から気をつけねば。。。
ときままさんもガンバ!!!
Commented by tokimama61 at 2010-03-14 09:45
risaya先生

私の場合は当然飲みすぎでしょうかと?
薬飲むのも忘れるが多くて・・・
Commented by ymcb2 at 2010-03-14 17:33
今日はお疲れ様でした。
ママの素敵なHP楽しみにしています

↓ご卒業おめでとうございます
1年早いですね 
ブログに投稿していただき勉強になりました。
次は大学院ですね
Commented by flower314 at 2010-03-14 21:57 x
こんな本、欲しかったんです。
売ってあるんですね。父母の介護中から血圧が上昇。
今は、半粒の薬を処方されて飲んでいます。
本の忠告を守ると、下がりそうですか? 今度教えてください。
Commented by tokimama61 at 2010-03-15 07:38
ymcb2さま
昨日はお疲れ様でした。
HPいつのことやらですが・・
今年中には、と目標持ってやります。
さわやか大学も1年早いでしょう
来年受かれば大学院行こうかと思ってます。
Commented by tokimama61 at 2010-03-15 07:45
flowerさま
えっ!flowerさんも飲んでらっしゃるんですか?
確かに本読んだ時にはあれこれやってみますが
私の場合は長続きしなく・・
本お貸ししますので、読んでみてください。
Commented at 2010-03-16 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorinn at 2010-03-16 15:38 x
血圧が高くてお薬を飲んでいたんですか~
ビールジョッキのミニアニメ・・・
やはりこれですかね。
さわ大卒業おめでとうございます。
1学年結構な人数なんですね、次は大学院ですね。
Commented by tokimama61 at 2010-03-16 15:49
kaorinn さま
卒業、入学に合わせて、カンパイと入れてみました。
>次は大学院ですね
はい!そう思ってます。
Commented by くーこ at 2010-03-16 23:55 x
ときままさん
血圧が高いんですか?
いつもお元気そうなのでお薬飲んでおられるとは思いませんでした。
何でも実行するとなると面倒だと思ってしまいます。
頑張って続けてみて下さいね。
Commented by ときまま at 2010-03-17 06:01 x
くーこさま
>血圧が高いんですか?
そうみたいですって、人ごとみたいですが
薬飲むのも忘れてばかりで・・
でも、サイレントキラーなどと言われると
怖いですよね。
Commented by ミモザ at 2010-03-17 08:36 x
あら 血圧が高かったのですか?
私は血圧は大丈夫ですが、外が色々有って
良い本を買って読まれる 凄いですね、
本は中々読みません、ほぼ雑誌だけ。
見習わなければ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-03-14 00:50 | ひとりごと | Comments(12)