人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ついにダウン




十六日の夜から背中がぞくぞく、
のどが痛い早めに閉店。
夜中に高熱、熱に弱い私025.gif。 
朝になるのを待って病院へ。
四種類のお薬をもらいまじめに飲み、一日中寝ました、お店も休んでしまいました。
今朝は気分がいいので、
午後からの、さわやか大学に行こうかと思ってます。


ついにダウン_e0145364_852827.gif
Commented by risaya-827 at 2010-02-18 09:25
おはようございます^^
あらら・・・
このところお天気がイマイチなので油断大敵!!!
完治するまで無理をなさいませんように。。。
どうぞお大事にして下さいませb^-^)ネ!
Commented by ユキ at 2010-02-18 09:50 x
忙しくなさっているようですから、少し疲れたのかしら?!
季節の変わり目ですし、ご無理なさらずお大事に。

東京、また雪です!!
もーやめてくれ・・・
Commented by nakathan at 2010-02-18 11:05
tokimama61  さま

おはようございます。
ダウンされることもあるんですね。
でも、早期判断で養生されて良かった。(^o^)丿
東奔西走いつも暇なしのあなたへ
神様が少しの休みを与えられたのでしょう。
シニアIT情報生活アドバイザー認定、合格おめでとうございました。
今後のご活躍を祈ります。
それから、私にもチョコ頂きまして、ありがとうございました。謝謝。
Commented by hamakatu2 at 2010-02-18 21:57
こんばんは   ハマchsんです。
ときままさんは、お忙しく大活躍なので、
多少疲れが出たのではないでしょうか。
多分休養しなさいと言うサインですよ。
お大事に!

私は、今朝37℃の体温で、身体もだるかったので、西部サロンの谷尾崎梅林の観梅はパスしました。

私のブログへの訪問ありがとうございました。
Commented by yasu-mae at 2010-02-18 23:54
この所、暖かかったり寒かったり寒暖の差が
あり過ぎて、体調管理も大変ですね。
元気印のママがダウンするなんて、余程疲れが
溜まっていたのかも知れませんね。
この際ゆっくり、養生に努められて下さいね!!
Commented by ミモザ at 2010-02-19 09:11 x
おはようございます。シュミットの方に元気に成られた
コメントを見て安心しました。
やはり基礎代謝が良いのですね、直ぐ回復されるので。
ときままさんが寝込むのは絵に成りませんよ。
Commented by tokimama61 at 2010-02-19 11:41
皆様本当にお見舞いのお言葉ありがとうございました。
いつもが元気印のときままですもんね。
皆様からのコメントで早く元気になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-02-18 07:56 | ひとりごと | Comments(7)