人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

卓球

卓球は19名の参加で大賑わいでした。
ついにやりました。パンパカパーン!!念願のラリー100回達成(107回でした)卓球_e0145364_17232034.gif
卓球_e0145364_1920416.jpg

卓球_e0145364_19212755.jpg卓球_e0145364_19215012.jpg








髭てらさんの写真展に行く(フードパル熊本)
素晴らしい作品の数々でした。
丁度、ご本人がいらしたので説明を聞きながら写真を堪能してきました。
卓球_e0145364_17451956.jpg

Commented by kurumatabi at 2010-02-07 21:49
ときままさん・・・本日のご来場有り難うございました。
場外れのところ迄わざわざ来て頂きましてお礼申し上げます。
何せ一ヶ月のロングラン展示です。
時々顔出しており、今日は在所しておったのでラッキーでした。
6月はもえさんが個展しますのでその節も宜しくです。
Commented by 翌檜 at 2010-02-07 22:47 x
ときままは、形(フォーム)がいいね。
私は、卓球以外の事は分からないけど、共通してるもの
あるのかと思うよ。
 100回以上のラリーは、素晴らしいよ。オメデトウ!
Commented by kaorinn at 2010-02-07 23:15 x
卓球ラリー100回超えおめでとうございます!!!
翌檜さんからフォームもいいとのコメント、やはり
なんでもフォームは大事ですね。
今日はわざわざ会場にお出でくださったのにお休みで
申し訳ございませんでした。
Commented by risaya-827 at 2010-02-08 09:33
おはようございます^^
(^^)//""""""パチパチ ラリー107回って素晴らしい~♪卓球って楽しみながら良い運動になりますね^^ 
また、次回も記録更新を狙って頑張って下さいね!!!

写真展って個人のですか?
これだけの会場を貸し切っての写真展って素晴らしいですねー♪
凄く意気込みを感じます^^
おめでとうございますm(_ _)m
Commented by tokimama61 at 2010-02-08 15:58
kurumatabiさま
ご本人様がいらしたので、ラッキーでした。
また、ご馳走になりってしまい、ありがとうございました。
もえさんのときもご連絡くださいね。
Commented by tokimama61 at 2010-02-08 16:00
翌檜さま
>フォームがいいね
わぁー嬉しいです。
やりましたね、100回マリオ先生のお陰です。
感謝。
Commented by tokimama61 at 2010-02-08 16:02
kaorinn さま
そうですね、フォームは大事ですね
ボーリングもそうじゃないのかな?
もう、会場わかりましたよ。
2月一杯ですか?
Commented by tokimama61 at 2010-02-08 16:05
risaya先生

写真展って個人のですか?
そうなんですよ、PCの仲間なんですけど
キャンピングカーで日本全国行かれる方です。
Commented by ichigo19t at 2010-02-10 20:12
こんばんわ~~(*^_^*)
 壁紙が綺麗です 華やかですねぇ!

 髭てらさんの写真展へ行きたいと思います
 卓球ラリー100回 相手はくーこさんですか?
 上手なのね 信じられません。 
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-02-07 17:24 | 卓球 | Comments(9)