人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

今年初めてのツアー

出水の鶴見学と阿久根にあるA-Zでのお買い物(テレビで放映されたそうだが、私は知らなかった。)
本日は11637羽でした。
マナヅル 1932羽。 ナベヅル 9695羽。 カナダヅル 6羽。 クロヅル 3羽。 ナベクロヅル 1羽。


安いツアーだったが昼飯は食べきれないほどでした。
Commented by ymcb2 at 2010-01-30 19:18
お天気良くて良かったですね
写真綺麗に撮れてますね
鶴の数どうして数えられるのでしょうね?
Commented by kaorinn at 2010-01-30 20:16 x
以前はマナズルとナベズルばかりでしたが
最近は変わった鶴も来るんですね。
見分けられましたか?
AZはテレビで見ましたとても大きそうですね。
Commented by risaya-827 at 2010-01-31 08:58
おはようございます^^
ツアーでお出かけでしたか。。。
ツアーって時間に制限があるので撮影するのは忙しい^^;
でも、見事に撮影なさってて素晴らしい☆彡
鶴を見るための展望台もあって、これはナイスですよね♪
しかし色んな鶴もいて楽しそう~☆
ご飯が美味しいのが一番かな? ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)
Commented at 2010-02-01 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokimama61 at 2010-02-01 08:37
ymcb2さま、
こんなにお天気よかったの初めてじゃなかったかと?
楽しく過ごせましたよ。
Commented by tokimama61 at 2010-02-01 08:40
kaorinnさま
丹頂ヅルもいたそうですよ。
AZはのことは全然知らずに行きましたので
時間をつぶしてただけのようです。
Commented by tokimama61 at 2010-02-01 09:10
risayaさま
毎月1回どこかにPCのお友達と行ってます。
賑やかなことです。
Commented by ミモザ at 2010-02-01 10:20 x
良い天気で良かったですね。丹頂鶴を見たかったのですが、
1羽では見つかりませんね。
値段の割にはランチも良かったね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-01-30 17:36 | 熟女ミステリーツアー | Comments(8)