人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

歩師奇屋のお別れ会

歩師奇屋のお別れ会に参加しました。

>名残惜しいことですが、世の流れには逆らえず、古き良き物が姿を消していく
事に、一抹の郷愁を覚えました
ある方のメールです。
最初から携わってきた方はやはり、感慨深げでした。
歩師奇屋はそのままの形で人吉にお嫁入りだそうです。
歩師奇屋のお別れ会_e0145364_10402454.jpg

Commented by tsurennbai at 2010-01-20 13:57
何時も多芸で積極的な貴女に
刺激を受けます
今後とも宜しくお付合いください
先日はお世話になりました
楽しい一時で有難うございます。
Commented by ミモザ at 2010-01-20 18:36 x
不思議屋は人吉に行くのですか?
何だか惜しい気持ちですね、毎年総会の前の資料作りに
行ってお手伝いしましたが、愈々お別れですね。
Commented by kaorinn at 2010-01-20 20:59 x
本当に古い方には色々な思い出があるようですね。
主人のアッシー君したかったのですが所要があり
欠席しました。
Commented by くーこ at 2010-01-20 23:48 x
お疲れでした。
そのまま残るの?
良かったですね。
何度かお世話になりました。
此処が出発点みたいなものですね。
Commented by flower314 at 2010-01-21 07:31 x
お別れ会、行きたかったけど、長崎で法事でした。(-_-;)

いろんな思い出が詰まっている場所だと聞きました。
お食事も美味しかったでしょうね。

コメ欄が小さくなってますよ~ スキンも春らしく変わりましたね。
Commented by t-a-e1225 at 2010-01-21 20:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
  人吉に このまま存在するの?不思議・不思議です。
 何度もお邪魔した 歩師奇屋 さんです。

 歳と共に 周囲の背景が変わりつつあります。

 これを 受付けられ無くなったら 痴呆の始りかぁ? 怖い(=_=)
Commented by yasu-mae at 2010-01-21 21:02
歩師奇屋行けなかったけど、写真で見せて
貰いました。ご苦労様でした。

アラー定番のスキンに替えたのですね。
春が来たからかしら・・・・・
Commented by tokimama61 at 2010-01-22 01:52
ミモザ さま
そのまま移築だそうです。
今度は人吉まで会いに行かなきゃですよ。
Commented by tokimama61 at 2010-01-22 01:54
kaorinnさま
この日は旦那さまは板長さんで、
すごい頑張りでした。
Commented by tokimama61 at 2010-01-22 01:55
くーこさま
>此処が出発点みたいなものですね
10年前そうみたいです。
そのころからの人はとても感慨深げでした。
Commented by tokimama61 at 2010-01-22 01:57
flowerさま
夕べ遅くに変えたものですからコメ欄までは
出来ませんでした。
Commented by tokimama61 at 2010-01-22 01:59
t-a-e1225さま
>人吉に このまま存在するの?不思議・不思議です。
ですよね、バラしてまたこのように組み立てるんですって。
Commented by tokimama61 at 2010-01-22 02:01
yasu-maeさま
>アラー定番のスキンに替えたのですね
ずーっと定番です、
定番じゃないのを教えてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-01-20 09:37 | ksnの行事 | Comments(13)