人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

一口城主

滋賀県から倶楽部の仲間が見えるとのこと
八名でお迎え、その方のご希望でラーメンでランチ。
(地元の人、口ぐちに久しぶりにラーメン食べるーとのこと、私も一緒でけど)
そのあと、熊本城
私はH18年に一口城主になって自分の名前の確認したいのもありで。
ちゃんとありました。
宇土櫓に初めて登りました。
そして、喫茶店でも行こうで{アロー」のコーヒーに御案内
地元も知らなかった~と、白いコーヒーにおいしい、おいしいでお連れして良かったー。
ここで4時半、彼女は愛車で別府へとむかいました。
一口城主_e0145364_7381160.jpg











「アロー」のコーヒーとマスター
一口城主_e0145364_7565293.jpg一口城主_e0145364_7571593.jpg
Commented by hamakatu2 at 2009-12-21 23:36
こんばんは  ハマちゃんです。
「アロー」の白いコーヒーなつかしいですね。
以前病気の前は時々行っていましたが、今は街中へは行きませんので
「アロー」へも、「時」へもご無沙汰しています。
Commented by ミモザ at 2009-12-22 08:04 x
滋賀県からの訪問皆さん元気ですね、未だお若いようで、ときままも
負けて居ませんよ。

白いコーヒー飲んで見たいなー
前回受けたホームステーの反省会が23日街中で有るので
参加する旨 申し込みましたが、段々と面倒くさく成り、風邪を
引いたのでと言って不参加にしました、

夜出かけるのは億劫です。
Commented by tokimama61 at 2009-12-22 11:22
 ハマちゃんお久しぶりです。
そうですか、最近街中にはでられないようですが
たまにはお出かけになりませんか?
Commented by tokimama61 at 2009-12-22 11:24
ミモザさま
あらら・・やっぱり夜出かけるのは億劫になりましたか?
飲まないとですね。そうかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-12-21 07:39 | ひとりごと | Comments(4)