人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ワードの基礎講座(21,12/7)

ワードの基礎講座

基礎のことだからわかってるようでわかってない。
使いこなすと、とても便利なファンクションキーとか無変換キー等など。
一部しか使ってなかったようです。
今日2日目も受講したかったのに、日舞のお稽古と重なり行けなくて残念!
皆さん真面目に勉強中。

ワードの基礎講座(21,12/7)_e0145364_11182988.jpgワードの基礎講座(21,12/7)_e0145364_11185436.jpg
Commented by flower314 at 2009-12-08 21:55
ワード講座 楽しかったでしょう。

pcも使ってない部分が沢山ありますよね。
日々 お勉強で素晴らしいと思います。
日舞も頑張ってくださいね。
Commented by ときまま at 2009-12-09 00:54 x
flowerさま
ほんとにまだ知らないことばかりで、
日々勉強です。
日舞も来春、初舞いのお稽古で休めなかったので。
Commented by kaorinn at 2009-12-09 20:53 x
本当にPC知らないことだらけビスタになって
ワードが随分変わってはてなの世界です。
Commented by yasu-mae at 2009-12-10 08:59
1日だけしか受講出来なくて残念でしたね。
頑張り屋のままの事、家で勉強なさる事でしょう。
2日目は質問多くて、忙しかったですよ。
でも、Nさんのテキスト素晴らしかったですね。
Commented by ミモザ at 2009-12-10 20:48 x
勉強家のままは本当に感心します、
中村悦子さんですか、実は私は旧姓は中村で妹が悦子なんです。
その為彼女の名前を見て アラーと思いましたが、画像で彼女を
見られて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-12-08 11:12 | ksnの行事 | Comments(5)