人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ふーちゃんが颯爽とやってきました。

ふーちゃんが颯爽とやってきました。_e0145364_19122336.jpg
真っ赤なイタリア車FIAPで遊びに来ました。
扁桃腺を取った(娘みたいに可愛がってる姪の子供)
おばちゃーん遊んでーですって。
何しようかー?ゴルフを始めようかなーですって
じゃまず打ちっぱなしに行こうって。
連れて行きました。
帰りに身体をほぐすためにと(ぶぶたん)に入ったのに今朝は身体中痛いって。
すぐ痛みを感じるのは若い証拠よ。なんて!
こうしてなついてくれるって嬉しいもんです。




ふーちゃんが颯爽とやってきました。_e0145364_192674.jpg
Commented by ymcb2 at 2009-09-20 20:25
わぁ~かっこいい車だこと!

息子さんばかりお持ちのママ
かわいいお譲ちゃんに慕われて羨ましい!

今日も幸せな1日でしたね
22日楽しみです!

Commented by yasu-mae at 2009-09-21 00:23
↓旅行に行ったかと思ったら、社会見学ツァーですね。
ニュース楽しみにしておこうっと~♪

↑この若さで外車に、ゴルフ羨ましい。
たまには若い子と遊んであげて、益々磨きをかけてね!
22日今夜の予報では、お天気マーク少し心配ですね。
Commented by ミモザ at 2009-09-21 11:00 x
イタリア車 格好良いですねこんな車目立ちますね、ままには
お似合いです。
22日天気はあまり良くないのでしょうか?
こんなに天気続きなのに。
Commented by tokimama61 at 2009-09-21 13:19
ymcbさま yasu-maeさま、 ミモザ さま
この若さでイタリア車なんてと思いましたら
上司の教授が(女の先生)外車4台もってらっしゃるみたいで
やはり自分もと買ったそうです。
天気はあまり良くないのでしょうかねー
今まで降らないのであと一日がまんしてほしいですね。
この子はふーちゃんといいます。
今、バイバーイ 又ねと言って帰りました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-09-20 19:06 | ひとりごと | Comments(4)