人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

カラオケ大会

久々のクラウン歌謡学院熊本大会の司会。
ゲスト歌手「瀬口 侑希」さん
まぁー カラオケ人口も増えるばかりです、
なんせ朝9時半~夜8時まで、すごいでしょう
カラオケ大会_e0145364_82829.jpg元気印の私も きゃーくたびれました。

瀬口さんが出番待ちの時ブログ用に
写真いいですかー?と言ったら
いいですよーって心よくOKしてくれました。
終わって皆さんで食事会でしたが
私は食べるより早く帰ってお風呂に入り
寝たいと先に失礼しました。
(やはり年かな?)
たまたま私も歌うことになり着物にしましたが
影マイクの時はこんなものです。

カラオケ大会_e0145364_813956.jpg




かねてから欲しかった夜香木をいただきました。
わざわざカラオケ会場まで差し入れ持参で。
ありがとうございました。やすらぎさん。感謝です。
枯らさないようにお手入れ方法教えてくださいね。
カラオケ大会_e0145364_8224861.jpg

Commented by ミモザ at 2009-08-24 09:29 x
いやー素敵です、歌手のお方に負けて居ませんね。
朝9時すぎから夜8時迄頑張りますね、そのスタミナ敬服します。
Commented by yasu-mae at 2009-08-24 10:17
昨日は、そんなに長く居たのですか?
行き帰り入れたら、約半日の長丁場でしたね。

ゲストの瀬口 侑希さんの、持ち歌は何ですか?


Commented by tokimama61 at 2009-08-24 16:53
ミモザ さま
>いやー素敵です、歌手のお方に負けて居ませんね。
ありがとうございます。年齢だけはかってますよ。あはは・・・
Commented by tokimama61 at 2009-08-24 17:01
yasu-maeさま
>約半日の長丁場でしたね  そうなんです
同じ姿勢ばかりっていうのがこたえますね。
>ゲストの瀬口 侑希さんの、持ち歌は何ですか?
海峡、不如帰、ガラスの雪、放浪記等ありますよ。
Commented by ro-zumari-60 at 2009-08-25 00:25
ママ綺麗!!
そう昨日はこの仕事が入ってたのですね。
でも本当に1日中、お疲れ様でした。
ままの司会是非聞きたいな~~
Commented by ときまま at 2009-08-25 08:53 x
ro-zumariさま
>ママ綺麗!! まぁー嬉しいお言葉
>1日中、お疲れ様でした
ありがとう!
今日はもう出かけたんでしょうね。
写真待ってマース。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-08-24 08:05 | ひとりごと | Comments(6)