人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

5日~

5日  卓球に参加する。

6日  立田山散策  
    絵手紙
    立田山散策 の暑気払い(くまもと阪神)
8日  日舞のお稽古
9日  独鈷山早朝散策会(西部サロン)
青春賛歌さんのデジカメミニ講座、ふくちゃんのハーモニカに合わせて
合唱あり、あっ 八木山さんの指揮付きでした。

5日~_e0145364_12203572.jpg


今からさわやか大学にでかけます。
Commented by natuyo123 at 2009-07-09 17:39 x
綺麗にUPされてますね、さすがです!!

お疲れ様でした、山の上で歌うのって案外気持ち良いもの

ですね、私は、実家の帰りに蓮園に寄ってきました、大勢の人が

見えてました。
Commented by ymcb2 at 2009-07-09 18:21
今日はお疲れ様でした。
毎日フル活動ですね
さわ大今日は何の講座でしょう?

Commented by ミモザ at 2009-07-10 08:33 x
独鈷山にも行かれましたね、そのパワー驚きです、夜は
寝て居るのですか?
独鈷山は以前墓地の販売でよくCMが流れて居ましたが、
何処に有るのか知らないのですよ。
良い散策だったでしょうね。
Commented by tokimama61 at 2009-07-10 09:55
natuyo123 さま
お疲れ様でした。でも朝早く気持ちよかったですね。
後、ハス見に行くとのこと、つい行くと言いかかったんですが
さわやか大学ありででした。
Commented by tokimama61 at 2009-07-10 09:57
ymcb2さま
お疲れ様でした、でも朝早く気持ちよかったですね。
いい汗かきました。
>さわ大今日は何の講座でしょう?
聴覚障害者に関する問題 でした。
Commented by tokimama61 at 2009-07-10 10:01
ミモザさま
前墓地の販売でよくCMそうなんですね
高木石材店が作ったとのことですから。
田崎市場からすぐのところですよ。
一緒できたらいいですね。
Commented by kawazoe3901 at 2009-07-10 11:47 x
 昨日はお疲れさまでした。
今日は、朝から皆さんのブログめぐりをして楽しんで居ます。
近くの山に登っただけですが、皆さんのブログは、生き生きと輝いて居ます。
 今後も続けて行きたいですね。
Commented by ro-zumari-60 at 2009-07-11 00:07
昨日はお疲れ様でした。
何しろママのスケジュールただただ感心と驚きです。
それに帰ってからすぐアップされているのですね。
どの写真も上手に取れてますね。
写真の間に文字が入ってますがどうするのですか?
今度教えてね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-07-09 12:11 | ksnの行事 | Comments(8)