人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

絵手紙作品展

16日から始まった作品展も21日で無事終わりました。
思いがけなくKSNの方々にたくさん見に来て頂き、
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

絵手紙作品展_e0145364_2352348.jpg絵手紙作品展_e0145364_2354680.jpg絵手紙作品展_e0145364_236321.jpg絵手紙作品展_e0145364_2362053.jpg絵手紙作品展_e0145364_2363659.jpg絵手紙作品展_e0145364_237228.jpg  
Commented by t-a-e1225 at 2009-06-22 00:29
これが絵手紙ですか(?_?) 昔 書を少しかじりましたが
 絵とのコラボは一段と晴やかですね 

 貴女は凄い!!! 感嘆のため息ばかりですよぅ~(*^^)v
Commented by ymcb2 at 2009-06-22 05:46
おはようございま~す(*^。^*)にこにこ

大盛況でよかったですね
お疲れ様でした。

立田山散策もうしばらくしたら出かけます
会えるかしら?
Commented by kaorinn at 2009-06-22 20:08 x
大盛会に終わられよかったですね。
作品展を見て絵手紙のイメージが一変しました。
会場でのお話実現するといいですね。
Commented by ra.furansu at 2009-06-23 00:19 x
こんばんは!
 素晴らしい絵手紙展、見せて戴きありがとうございました。
 私が思っていた絵手紙とは違い、大きな額に入れて展示して
 あり、とても素晴らしかったですね。

 先生がお一人で幅広く教えていらっしゃるなんてすごい~ですね。
Commented by tokimama61 at 2009-06-23 07:12
t-a-e1225さま
いつもは葉書に書くんですが、作品展には
大きいのに書かなくてはなので大変です。
Commented by tokimama61 at 2009-06-23 07:16
ymcb2さま
>大盛況でよかったですね
はい!その節なお世話になりました。
立田山散策は残念でしたね。私も珍しいことでした。
来週行きましょうね。
Commented by tokimama61 at 2009-06-23 07:18
kaorinnさま
>大盛会に終わられよかったですね
お陰さまで大賑わいでした。お世話になりました。
私でよければいつでもどうぞ。
Commented by tokimama61 at 2009-06-23 07:21
ra.furansu さま
>私が思っていた絵手紙とは違い
そうですね、いつもは葉書なので、大きい作品は
皆 苦労しながら書いてます。
でも、すごく勉強になります。
Commented by ro-zumari-60 at 2009-06-23 23:32
本当にすばらしい作品展でしたね。
私も絵手紙とお伺いしてたので葉書かと思っていたら本当に大作でした。毎日忙しくしておられるのに、何時かかれるのかな~~といつも感心してます。
又先生の作品どうやってあんな色を出されるのか見等も付きませんでした。
Commented by nakathan at 2009-06-24 15:17
作品展、21日で終わりましたか。
生の作品を見に行けず、スミマセンでした。
それにしても大盛況で良かったですね。
 先日は家内をご案内していただきまして、ありがとうございました。
忙しい方なのにあんなに素晴らしい大作、凄い!凄い!と感激しておりました。
 刺激を与えていただき、ありがとうございました。
Commented by ゆーさん at 2009-06-24 18:48 x
絵手紙のご案内いただきながら行けませんでした。
驚きです!なんでん かんでん出来ますね!。
脱帽です!!。
Commented by yasu-mae at 2009-06-25 01:36
ときまま  こんばんは~
お互い夜遅くまで起きてるね~
明日から行って来ます。
ままは、1日からなら入れ違いで
日本脱出するんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-06-21 22:01 | 絵てがみ | Comments(12)