人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

懐かしい「グミ」

龍田サロンで懐かしいグミをいただきました。

懐かしい「グミ」_e0145364_14375190.jpg

とてもきれいだったので、
残りをもらって帰りお酢につけてみました。
色はでないらしいけど。


あれれ・・・・
こんなつもりじゃなかったのに。  まっ   いいか  何でもありで。
Commented by kaorinn at 2009-05-22 15:43 x
グミの時期ですか綺麗なですね。
昔母の実家で良く食べたものです。
祖父に「いくら食べてもいいけど腹壊すな」と言われていたのを
思いでします。
Commented by くーこ at 2009-05-22 20:22 x
動画も出来ましたね。
良いのが出来て良かったですね。
グミは少し渋みが有ったけど子供のころは
それでも美味しいと思って食べてましたよ。
Commented by tokimama61 at 2009-05-23 12:18
kaorinnさま
グミ きれいでしよう
ほんとに昔はよく食べてました。
Commented by tokimama61 at 2009-05-23 12:19
くーこ さま
動画 今度は自分で撮ったもので
チャレンジしてみます。
Commented by ひよこ at 2009-05-24 08:41 x
ときままさま、ぐみのきれいな赤が心温まりますね~!いいなあ・・・。
それから、動画がバッチリですね!
私も動画を学びたいですが・・・なかなか難しそうです。
自分のデジカメがまだ扱えないので・・・。トホホ・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-05-22 14:43 | ksnの行事 | Comments(5)