人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

4月29日

引っ越して来たマンションの総会
なんせ古いのでいろいろと問題ありのようです。
なんでそんなとこに・・・家賃タダなんです。
終わり次第 KSNの総会の製本作りのお手伝いも出来ませんでした。
今から行きまーすと電話したらもう終わりました との返事。
作業なさった皆様お疲れ様でした。
Commented by kaorinn at 2009-04-29 22:05 x
立派なご挨拶ができましたね。
どんどん新しいことに挑戦吸収
羨ましい限りです。
Commented at 2009-04-29 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま at 2009-04-30 07:23 x
kaorinnさま
以前いただいたテキストをみながら
やってみました。 出来ました。お見事!
自分でパチパチ。
Commented by ときまま at 2009-04-30 07:25 x
鍵こめさま
参加したいです。
その節はよろしくです。
Commented by pote.myan at 2009-04-30 08:37
ネームカードできました?
表示されてないからでしょうか?

圧力鍋の爆発でしたか!
まあ、怪我されず良かったですねえ。

圧力鍋、娘たちに嫁入りして、一個もなくなりました。
また買ってこないといけません。
Commented by kuuko-tiger at 2009-04-30 08:40
家賃ただ!!
少しの不便は辛抱ですね。
慣れてくると住み心地も良くなるでしょう。
Commented by ミモザ at 2009-04-30 09:26 x
凄い、どんどん進化していますね、私はとても出来ません。
あんな便利の良い所が家賃タダ。良いな~
ふしぎ屋には28日行きました、疲れました。
でも予定より早く終わったようです。
Commented by ときまま at 2009-04-30 09:42 x
pote.myanさま」
ネームカードできましたよ。ついでにグラデ^ーションも
作ってみました。
圧力鍋使い方を間違えなければ すぐれものですが
私みたいなドジがいて・・・・。
Commented by ときまま at 2009-04-30 09:45 x
kuukoさま
>少しの不便は辛抱ですね
いいえ 全然不便は感じません。すごく快適です。
帰りにタクシー代がかかるくらいです。
たまに自転車で運動になるし、タクシー代かからないし
一石二鳥かな?でも夜中こわいものがありです。
Commented by ときまま at 2009-04-30 09:49 x
ミモザ さま
家賃タダ  いいでしょう
丁度空いたので 住んでもいいよって。
ありがたいことです。
>ふしぎ屋には28日行きました  お疲れ様でした。
予定より早く終わったみたいでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-04-29 19:39 | ひとりごと | Comments(10)