「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ



ようこそ(ときままのひとりごと)
e0145364_1391478.jpg





太極拳のブログはこちら    http://taikiyoku.exblog.jp/ (太極拳を楽しもう会)







[PR]
# by tokimama61 | 2017-06-30 08:47

熊本城マラソン

2017、2、19
熊本日日新聞から
 ランナーのエネルギーを復興の力に-。「熊本城マラソン2017」が19日、熊本市で開かれた。金栗記念熊日30キロロードレース、歴史めぐりフルマラソン、復興チャレンジファンラン(3キロ)の3種目に、国内外から1万3341人が出場。熊本地震からの復興に向かう街並みを駆け抜けた。好天に恵まれたこともあり、沿道に過去最多の約23万人(主催者発表)が詰め掛け、声援を送った。
 61回目の熊日30キロには、実業団選手や大学生ら男女74人が出場。DeNAの上野裕一郎選手(31)が、1時間30分17秒で初優勝を果たした。女子は大阪学院大の新井沙紀枝選手(22)が1時間46分29秒で頂点に立った。

 6回目となったフルマラソンには、市民ランナー1万1698人(男子9232人、女子2466人)が参加。男子は東農大走好会の岡山春紀さん(22)=鎮西高出=が2時間22分45秒で初優


愛輔も2回目のエントリーです。
痔が痛いのに痛み止めを飲み、軟膏を塗って 走ったと言ってました。
時間はさくねん昨年よりかかったようですが 痛いのを我慢して走りきったことに拍手👏を送りたいと
終わったあと 二人で乾杯🍻をしました。
お疲れ様でした〜
e0145364_21215026.jpg

e0145364_21224862.jpg

[PR]
# by tokimama61 | 2017-02-20 21:07 | Comments(0)

今年初ゴルフ

2017.2.16
俵山トンネルも通れるようになったと言う事で
南阿蘇のゴルフ場へ行ってきました。
2か月とは思えないくらいの暖かさで、最高のゴルフ日和でした。でも、影になってるところには雪が残ってました。
e0145364_06181566.jpg


[PR]
# by tokimama61 | 2017-02-18 06:14 | Comments(0)

女子会?

2017.2.15
雲仙のみかどに ご贔屓さんの座長が来てるというので
5人で見に行ってきました。
熊本港まではねこちゃんの車で、
フェリーで30分 島原港には みかどのマイクロバスが待ってますので それに乗り込んでホテルへ。
11時から食べ放題のバイキング、よく入るもんだと 関心しながら食べる、食べる、豚まっしぐら(笑)
そしそして、お風呂に入り1時からお芝居です。
最初はお芝居、今日はとくに笑いました〜
休憩があり、その後 艶やかな踊りです、
男なのに ここまで色っぽくなるのか……ため息

e0145364_06091617.jpg

e0145364_06094348.jpg

楽しかった思いを胸に、ホテルのバスで港へ
そして、フェリーで熊本港へ、
また、ねねこちゃんの車で家まで送ってもらい 楽しい一日でした。
e0145364_06131630.jpg

[PR]
# by tokimama61 | 2017-02-18 05:58 | Comments(0)

忙しい一日

2月12日

6日から姪が膝で大牟田の病院に入院しました、
9日に手術をしたので お見舞いに行き、
e0145364_04304295.jpg

お風呂の無料券があったので 玉名温泉に入り、
フードパルでひげ寺さんの写真展にフードパルにより
素晴らしい作品を見て帰る。
e0145364_04342614.jpg

そうか、今日は初午だと それから熊本城稲荷さんに 参拝して と
目まぐるしい一日でした。
[PR]
# by tokimama61 | 2017-02-14 04:24 | Comments(2)